ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 見て見ぬふり | main | 銃なんていらない >>
鬼門のナゴヤ・・・
あ〜あ。それも完封負け。
やっぱり、ナゴヤドームには魔物がいるのか?
残り2日も、あんまり期待せずに応援しよっと。。。

追記:虎ブログを巡って、やっぱり諦めるのはまだ早いぞっと思った次第!
yui | 野球・阪神タイガース | 21:18 | comments(0) | trackbacks(4) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/138208
TRACKBACk

試合が早い (京草紙 @ 2007/04/18 12:43 AM)
 一昨日は一回で試合を終わらせることができましたが、今日は三回で試合を終えられてしまいました。  この間くらい得点したらまだまだ勝てたのに。  一週間前には山本さんにだって勝てたのに。  のにのにばかりじゃ意味ないな。。。  まだまだ気持ちが名古屋

「出ました丸九つ!」中日5-0阪神 (女豹を探して・・・ @ 2007/04/18 12:04 AM)
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 負けても歌うよね?[emoji:131]少し時間がかかる場合がありま

今年も? (阪神タイガースな日々。 @ 2007/04/17 10:43 PM)
向かう途中で0−5で負けているとの情報 ナゴヤドーム、入れませんでした… 気持ちが拒絶して …でタイガ−スショップに行ってとんぼ返り 情けないなあ、自分も阪神も(;´・`) ナゴヤドームに入ると金縛り状態の阪神 今年もなの? 「別に意識しない」っ

阪神0−5横濱 (ナゴド) (仙丈亭日乘 @ 2007/04/17 9:26 PM)
けふは「ナゴド&山本昌」に完封負け。 明日から2連勝だ!