ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 打てるのね(笑) | main | 鬼門のナゴヤ・・・ >>
見て見ぬふり
明日はちょっと冷え込むという。予報では、最高気温8℃、最低は0℃。
暖かくしてお出かけ下さいとお天気お姉さん。
ただ、この時期に寒くなると、困るのが服装。
今さら冬の格好というわけにもいかず、何かちょうどいいものがない。

久々のスカートを出して履いてみたら、ウエストがきつかった汗
この一年で体重1,5kg増。いらぬ贅肉がこんもりとついてしまった。。。
原因は運動不足につきる。
運動しなきゃな・・・とは思うんだけど、今日は見て見ぬふりして寝ます。
yui | 日々のできごと | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/04/17 9:42 AM
>miltuchanさんへ
しばらく続きそうな見て見ぬふり・・・です(笑)


>azuさんへ
今朝のゴミ捨て、寒かったです〜。
石割桜の開花、今朝の岩手日報で見ました^^
桜自身も、見物する方も、もう少し暖かくなってくれないと、お花見気分にはなれないですね。
もう少し。楽しみです♪

azu @ 2007/04/17 9:18 AM
もう〜〜〜この寒さどーにかして欲しいです!!
2月と3月が完全に逆転してます。
石割桜がちょびっと開花したんですねぇ。。
こんなお天気じゃあ、桜も可愛そうですね。

ところで…azuも見て見ぬ振りして
何年たったことでしょう・・・(゚-゚;)コワ〜

miltuchan @ 2007/04/17 3:59 AM
あ、耳の痛い話なので私も見て見ぬ振りして
寝ます(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/138109
TRACKBACk