ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 完封負けか・・・ | main | 見て見ぬふり >>
打てるのね(笑)
昨日とうって変わって、今日はボロ勝ちだったタイガース。
このうち何点かでも昨日に入れられへんかったん...と思ったファンは多いはず。
点が取れなかった翌日に2ケタ得点。むかしむかしのタイガースみたい(笑)
いや、これで、ナゴヤに希望が持てそうです!!

ただ、工藤公康ファンでもある私としては、ちょっと複雑だった。
1回途中で降ろされてしまった工藤さん。今季は不調のようで。。。
43歳、最年長投手としても、まだまだ活躍してほしい。
次は阪神戦以外に登板して、勝ち星を挙げてください!

ちなみに、小嶋クンは85年生まれだとか。
タイガースが日本一になったあの年にオギャ〜と生まれたんや。わっか〜!
岡田監督の現役なんか、知らんわけか。。。
世代の違いを感じるな(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:49 | comments(3) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/04/16 5:43 PM
>miltuchanさんへ
明日からとうとうナゴヤですね。
投手戦が好きな私ですが、ナゴヤは打ち合いでもいいです。(まぁ勝てば何でもいいんですけどね^^)
ナゴヤで勝ってこその今季ですから、がんばってもらわねばっ!

>藤村星男さんへ
素晴らしき世代のつながり、その通りですね!
そう考えると、昨日の小嶋vs工藤というのは、ある意味すごい対戦だったわけですね。今回は工藤さんの自滅でしたから、次回は見ごたえのある投手戦を期待します。・・・と言って、小嶋クンが負けても困るんですが(笑)

藤村 星男 @ 2007/04/16 1:43 AM
85年、日本シリーズ第3戦観戦した時のマウンドには若き工藤さんがいました。そして今日の小嶋くんは85年生まれ。素晴らしき世代のつながりを感じました。

miltuchan @ 2007/04/16 1:37 AM
>これで、ナゴヤに希望が持てそうです!!

しかし、中日もウッズがホームラン2本、
ぼろがちでした。侮れません。

工藤一寸かわいそうでしたね。
まだまだ頑張って欲しいと思いますが・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/137975
TRACKBACk

湾星爆砕!怒濤の猛虎復活祭 (虎のおしゃべり堂 @ 2007/04/16 6:42 PM)
 中日戦に勝ち越して迎えた対横浜三連戦、よもやの連敗を喫して しまっただけに、是が非でも勝たねばならないタイガース。先発は ルーキーの小嶋。対するベイスターズの先発は超ベテラン・工藤。  初回、小嶋は横浜の一番・仁志にいきなりフォアボール。種田 送り

ハワイ旅行にいきたい!(・∀・)おっさんメッタ打ち大作戦!!! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 @ 2007/04/16 12:40 PM)
  虎の勝利や!阪神10ー1横浜 甲子園の初勝利♪小嶋達也投手2勝目おめでとう!   最近、「虎バン。」観てないな〜。昨日の赤松クンです。 いきなり1回から猛攻打戦や! 敬ちゃ〜〜〜ん初の先頭打者、 第1号きました\(・∀・)/ 大ベテランおじさん

#1612 なんで昨日打ってくれへんのよ!? (続「とっつあん通信」 @ 2007/04/16 12:20 PM)
きのう私ら親子の目の前で あれだけ残塁の山を築いたのが まるで嘘だといわんばか

阪神10−1横濱 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/04/16 8:29 AM)
21歳vs43歳。 ああ、工藤無殘・・・ 鳥谷の先頭打者ホームランが試合を決めた!

怒涛の攻撃 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/04/16 12:18 AM)
いやいや、良かった! 1回の怒涛の攻撃で勝負ありです。 今日は余裕を持って聞けました。 試合結果 横 浜 | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 1 阪 神 | 7 1 0 0 0 0 0 2 X | 10 勝 : 小嶋2勝1敗0S S : 負 : 工藤0勝3敗0S HR : 鳥谷1号/金本5号/6