ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< Bigほうれん草 | main | 打てるのね(笑) >>
完封負けか・・・
8回からは、悪夢のような展開だった。。。
最近はピッチャーが打つのが流行っているのか?
タイガースもチャンスはいっぱいあったのに・・・結果は0−6の完封負け。
何と言っても、ノーアウト満塁で点を入れられなかったのが痛かった。。。
シーツ、金本、今岡と来たら、誰か打ってよ〜っ!
能見クンはがんばったのにね。。。

今日の救いは、せっきーにようやくヒットが出たということと、
中日と巨人がそろって負けてくれたということ。
4月にして他力本願かいな・・・(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 21:31 | comments(2) | trackbacks(7) |

yui @ 2007/04/15 10:32 PM
>猫丸さんへ
能見クンは打線の援護に恵まれませんね。。。好投だったのに。
今日の10点からお裾分けできればいいのにって思いました。皆さん思ったと思いますが(笑)
次回こそ、能見クンの時に打ってあげてほしいものですね。

猫丸 @ 2007/04/15 12:10 AM
能見選手はよくがんばって投げていたと思いますね。
展開が異なっていれば、救援陣にタッチしていた頃でしょう。

野手陣たのみます!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/137805
TRACKBACk

ようやく、おめざ? 『スタメン2番』 関本健太郎★6 (虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 @ 2007/04/15 11:14 AM)
初回、去年の慣れた打席が巡ってきた。8番とは違い?落ち着いて『いいリズムのまま』打席にむかったようでした。カウント2−2から川村の投げたストレートをセンターにはじき返した。開幕以来の2安打め[:拍手:]セッキーらしいピッチャー返しの中前安打[:グッド:]3回

#1609 参戦時の連勝記録。甲子園にて途絶える。 (続「とっつあん通信」 @ 2007/04/15 6:55 AM)
久しぶりの甲子園参戦となった私に対し タイガースはなんと能見くんを 8番に置く

ひどい試合…帰ります (阪神タイガースな日々。 @ 2007/04/15 2:00 AM)
能見、いいピッチングしてたなあ なんだか遠い昔の出来事のよう 終わってみれば 壊れた試合 ノ−アウト満塁で0点…が全てかな 豪雨でバット湿っちゃった? 桟原、昨日のハシケンを見ているようだったよぉ(-_-) 横浜に負け越しかあ 傷心のまま、名古屋

まさかの・・・ (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/04/14 11:15 PM)
なんちゅう試合や! 中継陣は早くも崩壊か! 試合結果 横 浜 | 0 0 0 0 0 0 0 2 4 | 6 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 勝 : ホセロ1勝0敗0S S : 負 : 能見1勝1敗0S HR : 横 浜 : 川村 - 三橋 - ホセロ - 那須野 阪 神 : 能見 - 桟原 - 吉野

のうミツバチ青白軍を刺した筈が刺される 阪神0-6中日 (女豹を探して・・・ @ 2007/04/14 10:42 PM)
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 負けても一緒に歌おう[emoji:131]少し時間がかかる場合があり

阪神0−6横濱 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/04/14 10:16 PM)
かはいさうなのは能見でござい・・・

クリーンアップ チャンスで打てよ! (虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 @ 2007/04/14 9:51 PM)
無死満塁。無死1,2塁。もらったチャンスを3,4,5番が返せなかった[:冷や汗:]7回まで無失点の能見が8回にツカマル。先頭打者の投手ホセロの安打から、1死満塁。押し出し、犠飛の2失点。打線は9番赤松、2番関本にしていい流れになったが、肝心のシーツー兄貴