ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 自分を変えること | main | 一発同点のはずだった!のに・・・ >>
投打にボーグルソン!
終わってしまえばあっけなく勝った気がする、今夜のタイガース(笑)
投げては好投、打っては特大ホームラン、大活躍のボーグルソン!ありがとう!
彼は、打てる投手というのが売りのようで(笑)
いやいや、ボーグルソンさまさまの、対中日2勝1分!!

ただ、追加点がなく(リンくんの2ベースで金本タッチアウトは惜しかった...)
何か湿った雰囲気漂う打線。。。JFK頼みすぎるところがちょっと気になった。

そうそう、今日はようやく、スタメンにリンくんだった!(笑)
しばらく使い続けてほしいなぁと思うけれど、左投手がきたら濱ちゃんなのかな?
yui | 野球・阪神タイガース | 23:16 | comments(3) | trackbacks(8) |

yui @ 2007/04/13 7:02 PM
>猫丸さんへ
TBありがとうございます^^
ボギーはすごかったですね!バッティングにも期待が高まります!
この好調さを分けてほしいくらいです。。。(誰とは言いません...)


>miltuchanさんへ
右投手だからでしょうか、今日もリンくんでしたね。
岡田さんは、一度気に入るとしばらく使うのでしょうか。
藤本ももっとがんばってほしいですね〜!

miltuchan @ 2007/04/13 4:41 AM
藤本も先発でしたね。守備は抜群ですが打撃がもっとよければねー。
浜ちゃん代打でヒット出ましたが、横浜戦
どっちを出すんでしょうね。

猫丸 @ 2007/04/13 12:40 AM
今日はMLBよりずっと楽しい!
ボギー!すごい、バッティングでしたね。


POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/137511
TRACKBACk

ボーグルソン初本塁打(・∀・)お祭りや&ドラを2タコや!!! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 @ 2007/04/13 9:28 AM)
  虎の勝利や!阪神3ー1中日 噂の美人奥様がオマリーとCM出演や〜♪ 甲子園初見参のボーグルソン! スタメンのリンリンは6番!q(^-^q)   ・・・ アニキが初球を叩いて、 川上からタイムリーだったんや! まだ1回やからってニュースでつい、

終わりよければ全てよし ― 対中日 3-1 ○ (ExcessiveWords @ 2007/04/13 2:04 AM)
……例のアレは、明らかな誤審だとは思うんですがね(ぼそ) 憲伸と井端ちょっと可哀想。 福原がいきなり登録抹消です。(因みにデニーも抹消) どこかまだ悪いのか、それとも懲罰なのか。早く帰っておいで! で、本日の先発はボーグルソンvs憲伸。...

神様、仏様、ボーグルソン様 (ノラ猫の老後 @ 2007/04/13 12:38 AM)
多くは語るまい。 「野手ですかぁー!?」 しかも、奥様美人!(確か、歌手でモデル) http://www.hanshin.co.jp/koshien/cm/index.html 甲子園のCM出てます。

ボギー熱投、さらに烈火の憲伸打ち! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/04/13 12:38 AM)
 4月12日、阪神vs.中日戦。阪神の先発はボーグルソン、中日はエース 川上憲伸で18時プレイボールとなった。  阪神はこの三連戦、初めて先取点を挙げる。初回、一死から赤星が ヒットで出塁、二盗成功で得点圏に。シーツ凡退の後、金本のタイムリー ツーベースで1

中日に負けなかったぞ( ^^)Y (阪神タイガースな日々。 @ 2007/04/13 12:19 AM)
阪神3−1中日 ボ−グルソン1勝 藤川6S ボギ−来日初勝利&初ホ−ムランおめでとう[:拍手:] 帰ったらJFK改めKJFの久保田くんがマウンドに。 なので何も起こるわけもなく、当たり前の様に抑えて、あっという間に終わっちゃいました(^_^) しかし…

阪神3−1中日 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/04/12 11:47 PM)
なんとボーグルソンが2ラン! 投げては6囘1失點。 ボーグルソンの活躍に乾杯!

今日はボギーでしょう! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/04/12 11:39 PM)
07年初のドラゴンズ三連戦、期待通りやってくれました! 2勝1分です。しかも昌をKO、憲伸にも勝ちました! 試合結果 中 日 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1 阪 神 | 1 2 0 0 0 0 0 0 X | 3 勝 : ボーグルソン1勝0敗0S S : 藤川0勝0敗6S 負 : 川上1勝1敗0S HR

#1604 ぼっ、ぼっ、ぼーぐるそん(笑)! (続「とっつあん通信」 @ 2007/04/12 11:25 PM)
なんですか!あの一発は! ベルト付近内角の球とはいえ 余裕のある構えからの一振り