ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 春うらら | main | MAWJの活動に赤星選手 >>
怒濤の代打だった
今夜は最後までパッとしない試合だった。。。
うお〜っ!と思ったのは、金本アニキの一発のみ。これはさすがでした拍手

あとは何だろう。どっちもどっちという感じの試合運びで。
残塁が多い試合は見ていて疲れる・・・というのが今日の感想。
先発ボーグルソンも頑張っていたとは思うんだけど・・・残念。
あと、プロのスクイズはやっぱり上手い!(笑)

最後の4人連続代打は笑えた。左ならいいってもんなのか?
まぁ岡田さんらしいと言えばらしいけど(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:27 | comments(3) | trackbacks(3) |

yui @ 2007/04/06 1:06 PM
>Genさんへ
そうそう、だんだん小粒...!(笑)
結果が一番とは言え、あの場面で「代打〜桧山〜」となれば、それで満足しちゃうくらい盛り上がれるところってありますもんね。早く帰ってきてほしいです!
むか〜しは、代打の切り札「川藤」という時代もありましたね。あぁ〜もうアカン...みたいな(笑)


>miltuchanさんへ
賭け、ありましたね。ヒットと満塁ホームランでしたっけ?
秀太って打席に立つこと自体少ないですし、こういう時にいいところ見せてほしいものです。そううまくはいいかないのでしょうけれど...

>『甲子園に駐車場はありまへん・・・』あのCMです(笑)
えっ?どんなCMなんでしょう?知らないです...
めっちゃくちゃ興味惹かれます。ぅぅぅ

miltuchan @ 2007/04/06 4:20 AM
秀太はアニキとの賭けがあるからもう一寸頑張ってほしいですね。
アニキもう満塁ホームラン1本出てますからね^^

サンテレビでは美人のボーグルソンの奥さんが
オマリーとCM共演してました。
『甲子園に駐車場はありまへん・・・』
あのCMです(笑)

Gen◇◆ @ 2007/04/06 12:02 AM
あの代打攻勢の笑えるツボは・・・
出てくる選手がだんだん小粒になっていくところです(爆)!!

若手ですがリンの代打席への期待度は高いですが、あとは
イクロー・・・
もっさん・・・・・
秀太・・・・・・・・・(^^)

なかなか笑わせて頂きました。
もちろん皆に頑張ってほしいですが、
「名前で打てる」代打が欲しいところですね。
・・・となると、ひ〜の復帰ですか。

八木は凄かったんだなぁと、しみじみ思いますね。
(名前ならあっちゃん(片岡)も(^^; )

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/136493
TRACKBACk

ワイヤレススピーカーで試合観戦 (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 @ 2007/04/06 12:45 PM)
ポステイングのお仕事から 帰ってきたら視聴予約していた テレビがついていました♪ 初先発のボーブルソン?が投げていますわ! 今年からサン中継を試合終了まで堪能♪ 結婚して環境が変わって 毎日なんか楽しみな生活。   昨夜に取りつけたワイヤレス

負けですかっ (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/04/06 12:28 AM)
負けました。今日の試合は疲れました。 試合結果 阪  神 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1 ヤクルト | 0 0 0 1 0 0 3 0 X | 4 勝 : 石井一1勝0敗0S S : 高津0勝0敗1S 負 : 橋本健0勝1敗0S HR : 金本3号/飯原1号/ラミレス1号 阪  神 : ボーグル

打線ガ機能せず、細かな投手継投もせず『怒』 (虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 @ 2007/04/05 11:57 PM)
先発ボーグルソンは6回7安打で失点はソロ本塁打の1点だけ、よく粘ったというより、相手の打線に助けられただけで、とても合格点は挙げられない[:汗:]次の登板予定が中日戦はこわ〜い[:冷や汗:]石井一の、のらくら投法にあと1本の適時打が出ない。初回鳥四球ー赤星