ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< CSデビュー:阪神勝利 | main | 怒濤の代打だった >>
春うらら
今日はいいお天気だった。
肌寒さはあるものの、陽ざしは強くてぽかぽかと。
病院に行ったついでに、少し歩いた。

盛岡の北上川沿いの桜の木は、少し色づいてきていた。
遠くから見ると、ほんのりピンクの木も。つぼみはまだまだ小さかった。
岩手の桜は、あと2〜3週間ぐらいらしい。

春の空気を吸って、友人からの桜の写真を見て、心和ませる。
写真は、今日の岩手山。(南大橋にて)
yui | 日々のできごと | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/04/05 10:33 AM
>azuさんへ
昨日は雲が多かったわりに、岩手山はきれいに見えました♪
岩手山が見えると何だか嬉しくなります^^
これは南大橋の上(車中)からです。右下のマンションの左側に見えるのは、新しくできたコジマです(笑)
桜が待ち遠しいですね♪

azu @ 2007/04/04 7:28 PM
yuiさん、すごーい!!岩手山きれいに撮れてますねぇ。南大橋の上で撮影ですか?今日は山頂までクッキリだったんですね。この画像見てると心が晴れるカンジがします。やっと少しずつ暖かくなってきました。桜咲く春ももうすぐですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/136310
TRACKBACk