ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 初白星♪ | main | 「どんど晴れ」で盛岡 >>
キラッと久保田
昨日のタイガース戦、今季初めてテレビで観戦。
六甲おろしも歌えて、あぁ楽しかった楽しい
小嶋クンの初登板、赤星の初盗塁、赤松の好走塁など、見どころ満載だったけど、
私的にはやっぱり7回表。久保田クンのピリッとしたピッチングに一番感動した。

昨年は不運な骨折で活躍できなかったことを思うと、昨日の力強い球威、奪三振には、グッと胸をこみ上げるものが。これで今年は大丈夫そうだ!
これで、リリーフ陣には抜群の安定感が備わった感じ。

東京遠征もこの調子でがんばれ〜っ!
あと、中日負けろ〜っ!(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 12:31 | comments(0) | trackbacks(2) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/136019
TRACKBACk

復活、久保田 (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/04/02 11:11 PM)
昨年は不本意なシーズンを送った久保田ですが、キャンプでの3000球におよぶ投げ込みは嘘をつかないでしょう。

若虎、初陣を飾る! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/04/02 8:02 PM)
 4月1日、阪神vs.広島戦。  開幕カードを一勝一敗とし、是が非でも勝ち越したいこのゲームを、虎の 将はルーキー左腕・小嶋に託した。  その小嶋は初回、先頭・梵にフォアボールを与え、ハラハラさせる滑り 出しとなったが、後続を断ち、なんとかゼロ発進。