ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< とりあえず・・・開幕! | main | キラッと久保田 >>
初白星♪
めでたい初白星ではあるけれど、決勝点は押し出し(笑)
出かけていたので、試合は見ていないけれど、
どうもピリッとした展開ではなかった様子。
逆転しては追いつかれ、見ていたらヒヤヒヤだったかな・・・なんて。

能見クンは、先発2失点なら、きっと上出来でしょう拍手
問題はやっぱり打線。チャンスは作れても、あと一本が出ないようで。
まぁ、いつものタイガースと言えば、いつものタイガースだけど(笑)

あと、K→J→Fですか。
これは結構いいかもしれない!久保田クンにも、ファン心理にも(笑)
とりあえず、この3人に繋いでいける展開というのが、やっぱりいい。
明日は、ここというチャンスでの「ここという一本」が出ての勝利を期待しています!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:54 | comments(3) | trackbacks(1) |

yui @ 2007/04/02 11:08 AM
>Kazさんへ
お久しぶりです♪こんにちは。
開幕しましたね〜。またまた楽しい季節がやってきました!
昨日はまたいい勝ちっぷりでしたね〜!
今年は優勝だぁ〜!と自信が湧いてきた私です(笑)

>我が家も昨日からスカパーのプロ野球セット再開です。
シーズン中だけプロ野球セットという選択もあるんですね。なるほど!
我が家もスカパー生活まであともう少しです♪


>miltuchanさんへ
押し出しと言っても、赤星の選球眼が勝った!ということだったんですね♪

>テレビの前で強烈な念を送ります(笑)
どうりで、昨日のタイガースは強かった!(笑)
小嶋クンの好投も、きっとmiltuchanさんの強烈な念が効いたんでしょう(笑)初々しいヒーローインタビューもよかったです♪
赤星が初盗塁を見せてくれたのも嬉しかったですね!そして走塁といえば赤松もすごかったです。噂には聞いていましたが、この先が楽しみな選手ですね。

miltuchan @ 2007/04/01 2:55 AM
 赤星打ち急がずによくボールを見てくれました。
貴重な押し出しの1点でした。日曜日はゆっくり野球見れるので楽しみです。
テレビの前で強烈な念を送ります(笑)

Kaz @ 2007/04/01 12:51 AM
お久でーす!
勝ちましたね!!夫はドラが首位だと喜んでました。
(まだ2試合しかしてないのに・・・)
我が家も昨日からスカパーのプロ野球セット再開です。
冬場はディスカバリーチャンネルのみですが、これからは野球三昧ですよー!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/135797
TRACKBACk

初勝利! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/03/31 11:56 PM)
やっと、開幕したという感じです。 勝つには勝ったけど、すっきりせん。 試合結果 広 島 | 0 1 0 1 0 0 0 0 0 | 2 阪 神 | 0 0 2 0 0 0 1 0 X | 3 勝 : 久保田1勝0敗0S S : 藤川0勝0敗1S 負 : 宮崎0勝1敗0S HR : 金本1号/新井1号 広 島