ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 別れの季節 | main | 初白星♪ >>
とりあえず・・・開幕!
野球2007年ペナントレースが開幕拍手わ〜い!わ〜い!
また楽しい季節がやってきました楽しい

今夜の結果はまぁ・・・残念やったけど、これは1/144試合にすぎないし。
85年も03年も05年も、優勝した年の初戦は黒星だったようなので、
今日の負けも、そういう前触れなのかもっ!きっとそうに違いない!!
打線はたぶん明日からなんでしょう(笑)

開幕日だし、今夜は非常に前向きに捉えてみた。(負け惜しみ?いやいや...笑)
昼間、無邪気に広陵(広島)を応援したのが良くなかったかなぁ。。。
でも投手の野村くん、あのスライダーはちょっと魅力的。
とにかくタイガースは、明日からに期待です♪
yui | 野球・阪神タイガース | 22:30 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/03/31 10:14 PM
>miltuchanさんへ
いただきましたね!本当に「いただいた」という感じですが(笑)
今日は用事があって中継が見られませんでした。。。ホームランの場面はスポーツニュース待ちです♪

>とらっぴぃ〜さんへ
初勝利ですもんね!何はともあれ嬉しいです♪
能見くんがよく踏ん張ってくれたと思います。
明日はチャンスで「あと一本」が出ることに期待しています。
勝ち越してもらいたいですね〜!

とらっぴぃ〜 @ 2007/03/31 9:58 PM
今日は勝てて良かったですね。
昨日のことがあるから、試合前なんとなく不安でしたけど。
明日も勝って勝ち越した〜い。(*^^)v

miltuchan @ 2007/03/31 3:03 PM
今中継見てる最中です。
アニキのホームランで一気に盛り上がってきました。
今日はいただきですね♪

yui @ 2007/03/30 11:08 PM
>Genさんへ
先ほどGenさんのところに行っていたところでした^^
そう、明日からですよね〜♪
中軸は今日の悔しさを結果で晴らしてほしいですね。


Gen◇◆ @ 2007/03/30 10:37 PM
そのとおり!!
明日からですね♪

ほとんどええトコ無かった・・・(ToT)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/135628
TRACKBACk