ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< メカブが旬! | main | スカパーでケンカの巻 >>
スカパー!勉強中
楽しませてもらったフィギアスケートも終わり、
タイガースブログを巡っていたら、グンとプロ野球モードになってきた。
楽天も初勝利してグッド
セリーグも、もう今週の金曜日に開幕だ。。。

ということで、急遽CS加入を検討し始めた我が家(笑)
もっと早くから検討してればよかったのだけど、なぜか急に入りたくなった私。
BSも毎度やってくれるわけじゃないし、やっぱりCSかということで。
でも、スカパーって、いろんなセットがあって今ひとつよくわからず。
タイガース戦を楽しむのに最適なコースって何なんでしょう?
ご存じの方は、教えてください!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:44 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/03/28 11:55 AM
>くまさんへ
こちらこそご無沙汰していました。覚えていますよ、もちろんです♪
うちも一悶着ありましたが(笑)「プロ野球セット」の予定です。あれでも安くなったんですね。そう思うと嬉しいです♪
「野球一色」になるくまさんのお家が羨ましいですよ〜!ほんとすごそうです(笑)
今年は「背番号7」完全復帰ですもんね!期待しています!

くま @ 2007/03/28 2:56 AM
yuiさん、ご無沙汰してます〜覚えてるかな?^^;;
全然、コメント書けずすみませんでした〜。でもこちらはちょくちょく覗いてましたが♪
スカパー購入されるんですね!うちは「プロ野球セット」にしています。昔に比べるとプロ野球セット、すごく安くなったんですよね〜☆
sky.AとGAORAに入ればホームの試合はほぼ全部見れますが、それならセットにした方が、全試合見れるし、昔はセットに入ってなかったフジテレビ739も入ってるのでプロ野球ニュースも見れますよ!
それと、これは大事ですが、契約月は1ヶ月無料なんです!なので今から入るなら4月の頭に契約した方が絶対に特☆4月の契約料金が無料になるので〜(開幕は見れませんが・・)
雨中止の時は他の試合も見れるので私的にはセットがオススメかな〜
ぜひぜひ検討してください♪うちのテレビはシーズンが始まるとほぼ「野球一色」になります☆^^ヾ

yui @ 2007/03/27 11:37 AM
>藤村星男さんへ
コメントありがとうございます^^
私も昨年パソコンを買ってから、熱闘スタジアムライブ中継で見ていました。画面と音声が小さいなぁと思っていたのですが、なるほど、スピーカーをつけるという方法があったんですね!!
あと、私も以前はサンテレビでした。関西を離れてみると、やっぱりサンテレビは偉大だったんだなぁと思いますね(笑)


>MARさんへ
コメントありがとうございます^^
全試合を見るにはやっぱりプロ野球セットですか。
「えらべるセット15」はその他にも選べて楽しそうなんですけど、他分野をそんなに見るかなとか(笑)、迷うところです。
PPVですか・・・上には上があるといった感じですね。
MARさんは、音声はラジオ派ですね・・・めっちゃ羨ましいです!MBS、ABCのどっちかでいいから聴きた〜い!うちは民放ラジオ1局しか入らず、地域柄、やっても巨人戦という悪条件です...(泣)

MAR @ 2007/03/27 1:16 AM
ご無沙汰してます。
スカパーですか!全試合を見るにはプロ野球セットを契約しないとあきませんし、結構、高くつきますよ。
映画やアニメ、ドラマとかも見られますか?契約するなら、「えらべるセット15」と言うので十分だと思います。
その中にもタイガースの試合を放送するチャンネルも含まれていますが、全試合を見るならやはり「プロ野球セット」ですね。
自分は格闘技が好きでよくPPVを購入します。これも高いんですが・・・
PS:ラジオを聞きながら試合を見ると3秒ほどタイムラグがありますので、変な感じがします・・・

藤村 星男 @ 2007/03/26 11:41 PM
私は栃木に来てからはネットコムの熱闘スタジアムライブ中継、パソコンで観ています。(大阪にいた頃はサンテレビでした)スピーカーもでかいのをつないでけっこう臨場感はあります。スカパーも考えたのですが面倒くさいんで今年もこのスタイルでいこうと思っています。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/135005
TRACKBACk