ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< なのはなを食す | main | 「教え」 >>
今週のドラマいろいろ
今週は最終回のドラマが目白押し。
スペシャルもあって、私のほうが追いついていない。。。

今週見たものでは、
「相棒」は文句なく面白かった!やっぱり和泉監督のはかなり好き。
しばらくお別れなのが寂しいけれど、春からまた「捜査一課9係」が始まる。
こちらも楽しみ♪その後でまた「相棒」が帰ってきてくれるとありがたい。

「ハケンの品格」も面白かった。声を出して笑って見られたドラマだった。
スペシャルがありそうな終わり方だったので、またいつかやってくれると嬉しい!
「花より男子2」はまだ先々週分からビデオの中。。。
「ハゲタカ」も先週分がまだビデオの中だなぁ。。。

そして、佳境に入ってきているのが朝ドラの「芋たこ」。
健次郎さ〜ん!がんばって〜!(見ていない方は分からないでしょうが・・・)
明日は涙なしでは見られない展開かも。。。ティッシュ準備しとかなきゃ。
そんな感じです^^
yui | テレビから | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/03/17 3:49 PM
>miltuchanさんへ
死んじゃうのかと心配しましたが、よかったです^^
今日は、複雑な思いではありますが、健次郎さんの仕事を手放す潔さに心打たれました。

雪もほとんど解けましたし、ちょっと季節を先取りして、春らしくしてみました♪
本当は、雪が積もっていた木に桜の花が咲いていくようにしたかったのですが、私ではできず(夫はお仕事が多忙で...)、これが私の限界でした(笑)

miltuchan @ 2007/03/17 3:56 AM
途中からみましたが、カモカのオッちゃんが
目を開けたところで終わりましたね。
続きをしっかり見なければ・・・

雪だるまから春らしい絵に変わりましたね。
もう3月半ば、もう春でしたね(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/133779
TRACKBACk