ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 弱さの情報公開 | main | CO2排出を減らすこと >>
テスト:トラッキー貯金箱
今まで写真の右横に文字を入れる方法がわからなかったが、
miltuchanさんのブログでのGenさんのアドバイスのもと、私もチャレンジ♪
前から見ると貯金箱に見えませんが...
 義母からもらったトラッキーの貯金箱♪
 昨年なので、以前のユニホームです。
 
 まだ開幕してないとは言え、新ユニに慣れてきて、
 このユニホームのほうが、懐かしい気もします...


後ろにコインを入れるところがあります。
 ←トラッキーの後ろ姿です。
 後ろに貯金箱がついています♪
 ちなみに中身お金は0円。
 もったいなくて、貯金箱としては未使用。
 陶器製なので、コインを入れると
 チャリ〜ンと、いい音がするはずです。

Genさんありがとうございました♪
yui | 野球・阪神タイガース | 13:29 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/03/07 11:48 PM
>miltuchanさんへ
もとはと言えばmiltuchanさんのおかげです。ありがとうございます♪
6月に甲子園ですか!それは楽しみですね〜!!
きっと新しいユニのトラッキーがたくさんいそうですね。


>Genさんへ
とてもわかりやすくてスムーズにできました!ありがとうございました。
写真と文字の間隔は、よくわからないながらもスペース一つ空けたら、わりといい感じになりました^^

>トラ好きを公言してる成果(?)ですね。
ほんとうに。関西からのお土産と言えば、タイガース仕様のゴーフル缶だったり(笑)
輪ゴム入れやら画びょう入れやら、黒と黄色のカンカンだらけの我が家です^^

Gen◇◆ @ 2007/03/07 4:55 PM
わ♪すごい!
写真と回り込み文字の間隔も、いい感じですねー。これに関しては僕はよくわかってません(ToT)
お役に立てたようで幸いです。

僕も友達から何かといただきます。
トラ好きを公言してる成果(?)ですね。
自分では”ねこ”と言ってますが(笑)。
いや、阪神ファンは上には上がいらっしゃるので。。。

miltuchan @ 2007/03/07 2:47 PM
早いですねー!!もう出来たんですか。
            パチパチパチ・・・
私は苦心惨憺しましたが(笑)

こんな可愛い貯金箱あるんですねー。
甲子園駅前にタイガースショップアルプスが開店したので、今度甲子園に行く時に覗いて
物色してみます。6月ですが・・・
雨が多い頃なので心配です。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/132686
TRACKBACk