ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< うつを申告する勇気 | main | 夕暮れ >>
夕方の月
今日も快晴だった。日中は10℃まで上がってぽかぽか陽気♪
そして、暗くなると月がきれいだ。
昨日も月がきれいだったけど、夜の月はうまく写真に撮れなかったので、
今日は夕方に撮ってみた。目で見るような「輝き」って撮せないものですね(笑)
5時すぎの月。満月までもう少しかな。

yui | 日々のできごと | 18:07 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/03/03 11:58 AM
>miltuchanさんへ
満月は、どうやら明日みたいです^^;
でもほぼまん丸ですね!神戸でもきれいに見えていますか?
>裸電球の撮りそこない
わかります(笑) 月を撮るって難しいですよね...

miltuchan @ 2007/03/03 4:58 AM
今日は満月だったんでしょうか?
まん丸ですね(^^)

携帯で去年、中秋の名月を撮ったんですが
どう見ても裸電球の撮りそこないのような写真でした(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/132096
TRACKBACk