ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 初ばっけ | main | 米っこワッフル >>
快晴・・・そして温泉
久々に、近所(といっても車で30分くらい)の温泉へ。
以前はちょっとした常連だったけど、しばらく行っておらず、約2年ぶり。
平日の昼過ぎだったにもかかわらず、結構混み合っていた。
でも、やっぱり温泉は気持ちがいい!温泉
ここのお湯は無色無臭でツルツル。思わず長湯してのぼせる手前だった(笑)

今日は天気も良く、車中は暖房不要の暖かさ!
岩手山と早池峰山がどちらもきれいに見えました。
温泉の帰り道から見た岩手山
山頂が白い一番高い山が早池峰山(だと思う・・・)
yui | 日々のできごと | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/131667
TRACKBACk