ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 久々に野球の話 | main | 初ばっけ >>
何ごとも6割で
今週は、予定していた事柄を半分やめた。これはこれで大きな進歩だった。
その分、ゆっくり眠って、ゆっくり音楽を聴いたりした。
これくらい「いいかげん」なほうが、いいのかもしれない。

腹八分目に倣って8割くらいでと思っていたけど、8割では大して変わらない。
6割くらいの心持ちが、ちょうどいいのかもしれない。
そんなことを、35歳を目の前にして今さらながらに思った。
yui | ひとりごと | 22:48 | comments(5) | trackbacks(0) |

neco @ 2007/06/16 1:11 PM
yuiちゃんは、今までみんなに素敵な空気を与えすぎてきました。

give&takeのgiveをたくさんしてきました。

そんなyuiちゃんに、もしこの世に神様がいるとしたら、もし魔法使いがいるとしたら、yuiちゃんにだけはイジワルをするわけがないです。そんなこと、私が許しませんよ。

yuiちゃんは、6割って思ってても6割強がんばっちゃうかもしらんから、4割でも2割でも1割弱でもいいんちゃうやろかー。^^

yui @ 2007/02/25 10:20 PM
>藤村星男さんへ
そんなふうにのんびりする日も必要ですよね。
タイガースは、藤川球児以外は心配な結果です...といってもまだ2日ですが(笑)開幕までに調子を上げて欲しいものです。

藤村 星男 @ 2007/02/25 9:31 PM
僕は今日はずーっと昼寝をしとりましたので、1日における活動実績は3割ぐらいでしょうか・・(^^)タイガースはまだ勝率0割です・・のんびりいきましょう(^^)

yui @ 2007/02/25 8:51 PM
>miltuchanさんへ
えっ!まだ3分の1なんですか?折り返し地点を過ぎたつもりでいたんですが(笑)
まぁそのくらいの気持ちで、ゆったりと、ですね^^

miltuchan @ 2007/02/25 5:59 AM
ゆったりと生きていきましょう。
35歳まだ人生の3分の1ですね(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/131370
TRACKBACk