ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< プロフェッショナルな言葉 | main | 何ごとも6割で >>
久々に野球の話
福留が3億8500万で、ようやくサインしたらしい。
まだやってたんか...という感じ。
オールスターをズル休みするような選手に、偉そうにしてほしくないけど。
それでも本人は不満らしいので、来年はFA行使もありうるとか。
読売さんか?それとも今流行りのメジャーなのか?

キャンプのニュースを見る限りでは、今年のタイガースは少々不安。。。
何がというわけじゃないけど、パッとしない気がするのは私だけだろうか。
中日がパッとしないのは相変わらずだけど、広島や横浜のほうが活気があるような気がしてならない。(報道のせいかな・・・)
そうなれば、セリーグ全体が面白くなるのだろうけど。う〜ん。。。

強くないタイガースが嫌いなわけでもないが(笑)、落合中日には負けたくない!
やっぱり、対巨人戦とナゴヤドームでは勝つぞというチームになってほしい!
岡田さん、そういうところも頼みますよ〜!
yui | 野球・阪神タイガース | 12:03 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/02/24 12:44 PM
>亜紀さんへ
こんにちは。沖縄キャンプも終わってしまいましたね。キャンプレポ楽しく拝見しました♪
オープン戦が始まれば、いよいよですね。オープン戦ではじけすぎるのも困りますが(笑)、今年の目玉になるような選手が出てきてくれたらなぁと思っています。

亜紀 @ 2007/02/23 3:17 PM
yuiさん、久しぶりですこんにちはー♪

>オールスターをズル休みするような選手に、偉そうにしてほしくないけど。
↑スッキリしました〜!(* ̄∇ ̄*)
まさに「うんうん!」って感じ。

まだ開幕まで時間はあるけど、
確か今週末からはオープン戦も始まりますよね!
楽しみです♪
オープン戦だからって手を抜かないで、
若手にもベテランにも、頑張ってもらいたいですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/131172
TRACKBACk