ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< プリングルズ グルメ | main | 心の休養 >>
お気に入りのドラマ
今期見ているドラマは「浅草ふくまる旅館」「相棒」「ハケンの品格」「花より男子2」。
あと「ハゲタカ」も加わる予定(まだビデオの中だけど)。

「ふくまる〜」は、ベタだけど泣けて、やっぱりはずせないナショナル劇場。
前の「どん亀」よりは面白くなったと思う。
「ハケン〜」は、意外に笑えて、テンポも良くって面白い!!雇用問題について「どうしてこうなっちゃったんだろう...」と小泉孝太郎に言わせるあたりも気に入った。
「花より〜」は、ただただ、花沢類(←役名です)がかっこいい!(笑)

視聴率は「華麗なる一族」が高いらしいが、こちらは見ていない。
最初ちらっと見たけど、関西弁じゃなく、原作とイメージが違ったのでやめた。
でも、少々気になっていて、3月くらいから見てみようかなと検討中(笑)

今夜は、一番好きなドラマ「相棒」がお休みだったので、
がっかり感を払拭しようと、ドラマのことなどつらつらと書いてみました(笑)
yui | テレビから | 23:13 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2007/02/22 6:33 PM
>miltuchanさんへ
ビデオもたまってくると見る気が失せてきますよね。
最終回までに追いつけるといいですね^^
ちなみに「冬ソナ」ははまるのが怖くて見るのを避けたたぐいです(笑)

miltuchan @ 2007/02/22 3:44 AM
ドラマは毎週見ないといけないので殆ど見ません。
深夜か昼の再放送出見る事はありますが・・・
「華麗なる一族」最初からビデオに撮ってますが
まだ全然見てません。時間がない。

今までビデオに撮って見たのは「冬のソナタ」
チェジウの「円舞曲」、「電車男」くらいかな

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/130815
TRACKBACk

まだ2話は見ていませんがNHKのハゲタカが面白いです。 キャストが大森南朋・松田龍平・栗山千明・柴田恭平などなど。 大森南朋を持ってくるのが素晴らしい。 続きが楽しみです。