ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< どうなんだろうか・・・ | main | お気に入りのドラマ >>
プリングルズ グルメ
夫が、紫のプリングルズを見つけた!と買ってきた。
その名も「プリングルズ グルメ」。大人のためのこだわりポテチだとか。
1個298円とお値段も高く、それだけに期待をもって食べたのだけど・・・

「シーソルト&ペッパー」は、粗挽きこしょうがいい感じで美味しかった。
「チーズ&オニオン」は微妙で、定番のサワークリーム味でもいいかなという感じ。
どちらもそれなりに美味しかったけど、もう一度買うかというと買わないかな(笑)
買うなら、普通のプリングルズで十分という感想。
yui | | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/02/21 7:01 PM
>miltuchanさんへ
詳しいというほどではなく、ただのお菓子好きなんです〜^^(笑)

>友人Mさんへ
そう、定番のシンプルなものにやっぱり落ち着きますね。
シーソルト&ペッパーは、濃い味のものが欲しいなっていう時に、どうぞお試しあれ♪

友人M @ 2007/02/21 12:09 AM
こんばんは。
たとえばチョコレートなら
明治の板チョコが今も変わらずおいしいように、
(パティシエチョコは別ジャンル)
プレーンなものほどおいしいなって思います。

でも、シーソルト&ペッパーは気になるー

miltuchan @ 2007/02/20 3:49 AM
プリングルズ グルメって何だろうと思いました。
プリンの一種かと思ってしまいましたが(^^;
ポテトチップスなんですね。
ほんとグルメに詳しいんですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/130808
TRACKBACk