ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 祝・井川クン | main | 滝は凍らず、スミレも咲いた >>
検索遊び
興味のある映画やテレビ、本などをいろいろ検索して回っていたら、
意外にも、見知った阪神ファンの方のブログにたどり着いた。
ネットの世界も、思った以上に狭いものなのか。
それとも、阪神ファンの人とは、基本的に気が合うのか(笑)
ちょっとしたツボだった。

yui | 日々のできごと | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/02/11 3:50 PM
>miltuchanさんへ
なるほど〜!
検索するワード自体が少数派的なものなのかもしれません(笑)

miltuchan @ 2007/02/11 5:09 AM
検索するとブログが多いですね。
検索したら自分のブログが出てきた事がありました。(笑)
あまり人が書いてないことを書くと出てきますね。
情報が少ないからでしょう。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/129706
TRACKBACk