ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 毛がに飯♪ | main | 検索遊び >>
祝・井川クン
今日はやっぱりこの話題(笑)

井川クン入籍(公式HP)のニュースは、かなり驚いた!
まぁ結婚しても全然おかしくないのだけれど、何だろうこの驚きは。
おくてなイメージだったからかな。。。

やってくれるやん、井川クン!といった感じ。
加えて、芸能人や女子アナでないところもよかった(笑)
どんな女性かわからないのが残念だけど、素敵な方なんでしょう、きっと。

結婚=良いことばかりではないとは思うけれど(最初から否定的...^^;)
「二人でチャレンジ」という言葉に、夢があっていいなぁと思った。
がんばってほしいものです!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/02/10 11:24 PM
>Genさんへ
ほんと、大物ですよね井川クン!騙されましたよ(笑)
メジャーに行くから結婚したというのもあるのでしょうが、個人的にはタイガース在籍時に結婚してほしかったなぁとも思います。
奥様はもしかして巨人ファン?・・なんてことないですよね(笑)

Gen◇◆ @ 2007/02/10 12:06 PM
めでたい話ですね!v(≧∇≦)v
あの朴訥とした口調にだまされてはいけない。
彼は相当にしたたかなヤツとみた!
なんてねー(笑)。
でも実際、ただただ純朴なだけなら一流スポーツ選手にはなれっこないでしょうしね。
ほんと意外なところで、大物ぶりを発揮してくれました(爆)。

yui @ 2007/02/09 10:34 PM
>miltuchanさんへ
やられましたよ〜。ノーマークでしたね!(笑)
>案外大物かも。
本当に!タイガースの選手には知らせず、でも、岡田監督には言ってたというところも、なかなかですし。
ヤンキースのお偉いさんより、岡田さんのほうが口は堅いということでしょうか?(笑)

@ 2007/02/09 5:23 AM
びっくりでしたねー。
井川君よく今までばれずに旨い事隠していたものですねー。案外大物かも。メジャーでもっとのびるかもしれませんね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/129454
TRACKBACk