ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 春遠からじ | main | 毛がに飯♪ >>
通過点
思い通りにならないことが、多々ある日々。

でも、それもこれも、たぶん「通過点」。

そう思えたらいいのだけど、今は、そう思うように努力している。
yui | ひとりごと | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/02/09 10:26 PM
>猫丸さんへ

>通過したあとでないとなかなか認識できない「点」ですね。
そうなんですよ。それも結構な時間が経たないと気づけなかったりします...自分を客観的に眺めるって難しくて、もうどうにもならないと思いこむこともしょっちゅうです(笑)
だからこそ、この思い悩みはきっと明るい未来への通過点なんだよと自分に言い聞かせています。
もう少し器用な心が欲しいものですが...(笑)

猫丸 @ 2007/02/08 11:28 PM
通過点。
通過したあとでないとなかなか認識できない「点」ですね。

いつも、現状や近未来を心配して、「嫌われるんじゃないか」「何か不幸になるんじゃないか」「自分が破滅的状況になるんじゃないか」、そんな不安と恐怖を感じることがあります。どんな苦しく悲しいものにも終わりがあり、やがて通過点になるのだ、そう考えたいと思います。


POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/128883
TRACKBACk