ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 次はイチゴか・・・ | main | 春遠からじ >>
簡単パスタ・・・なのにケンカの巻
本日の昼食。ツナとしめじのクリームパスタ。
機嫌悪くして撮ったせいか、心持ち暗かったかな(笑) 左はたまごスープ
家にあったものと市販のソースを和えただけの手抜きながら、結構いけた♪
麺は、明星の「生フィットチーネ」(100g84円)。
名前から想像するほどモチモチ感はなかったけど、値段に見合う美味しさ。
また買ってみてもいいかなという感じ。

ブログに載せるほどではなかったのだけど、
夫の帰宅が遅かったので、時間をもてあまして写真を撮ってみた(笑)。
(以下は、グチです・・・)
午前中、出勤だった夫。
帰宅時間を言って出かけておいて、連絡なしで一時間の遅刻怒り
メールの返信も来ず。これは、携帯を忘れていたというオチ。。。
もう帰ってくるだろうとパスタを茹で始めたが、それもハズレた。しょんぼり
熱々を食べたかったが、許可なく私が先に食べるのはダメな我が家。
しょうがなく写真を撮ったりしながら待つこと20分。パスタが冷めたころに帰宅。
ムッとしていると「仕事だからしょうがない」とのダメダメワードが出たっ!!怒り
嘘でも、連絡したかったんだけどできなくて...とか言えばいいのに。

というわけで、不本意にも冷めてのびたパスタを食べたのでした。
夫は気を使ってか「すっごく美味しい!」と。(←余計むかつくのだけど...)
今後、夫の出勤日に麺類はやめよう、と思った次第です。
yui | | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/128782
TRACKBACk