ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< これぞ贅沢! | main | キャンプの始まり >>
フォークな気分
悲しかったのか、悔しかったのか、情緒不安定か。。。
泣いて、寝て、泣いて、寝て・・・食べた(笑)。
ちょっと、すっきり。

今、頭の中のBGMは吉田拓郎の「今日までそして明日から」。
そう、明日からもこうして生きていくのだろうと。

yui | ひとりごと | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/02/01 3:45 PM
>miltuchanさんへ
私はタイムリーには聴いていなかった年代なのですが、最近とっても好きなんです。
24,5歳であんな詩を歌っていたなんて、拓郎さんってすごい人ですね。

miltuchan @ 2007/02/01 4:07 AM
歌ネットお気に入りに入れました♪
たくろうちゃん私も大好きです。昔よく聴きました
(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/128457
TRACKBACk