ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< フォークな気分 | main | はたと気づく >>
キャンプの始まり
いよいよ、キャンプ野球が始まった!
ニュースのスポーツコーナーをあれこれ見たけど、残念ながら、どれも数十秒で終わってしまった。サンテレビが恋しいよぉ。。。
そして、キャンプを生中継しているスカイAにも心揺れる今日この頃。

新しいユニホームは、黄色が目立って懐かしい感じで気に入った!
帽子のつばが黄色いところが特にも!岡田監督はこっちが似合うなっ。
球児や今岡、矢野さんは、ビジターのほうが似合うと思う。何でやろ?(笑)

さあ、今年はどんなシーズンになることやら。
新しい「背番号29」にも期待が膨らみます。楽しみっ!
yui | 野球・阪神タイガース | 00:33 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/02/02 11:55 PM
>miltuchanさんへ
阪神と阪急でツアーですか...商売上手ですね〜(笑)
沖縄はいい天気ですし、私も行きたくなります!

>頑張れ阪神タイガースさんへ
岡田さんはやはり黄色が似合いますよね。何か落ち着きます。
ビジターのユニホームが似合うのは、イケメン系でしょうかねぇ...っていうと、監督に失礼かしら?(笑)

頑張れ阪神タイガース @ 2007/02/02 8:07 AM
コメント有難うございます(^^♪
帽子のイエローは小生も同感です!とくに岡田はんの顔色が良かったです〜ゴルフ焼けkじゃもしれませんがね(^^♪

miltuchan @ 2007/02/02 4:54 AM
いよいよキャンプ始まりましたね♪
今年は阪神と阪急がツアーを組んでるので
見物客がすごく多いそうです。
あー沖縄いきたい!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/128580
TRACKBACk