ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 束の間の銀世界 | main | フォークな気分 >>
これぞ贅沢!
それにしても、焼きたてのベーグルは美味しい!
アツアツ♪焼きたてっ♪
パン屋さんに行ったら、あと10分で焼き上がるところだったので、もちろん待機。
アツアツのところを紙袋に入れてもらい、家に帰って速攻いただいた。
焼きたてのベーグルは、そのまんまでも、びっくりするくらい美味しかった!
甘い香り、ふわふわ感ももっちり感も、普段の倍!
お腹いっぱいだったのに、あっという間に食べてしまった。。。
あ〜これぞ幸せ〜♪という時間だった楽しい
yui | | 19:18 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/02/01 3:33 PM
>亜紀さんへ
そうかっ、言い訳だったんだぁ!(笑)
ペロッといけちゃいますからねぇ、すごいです「焼きたて」は♪
焼きたてのマドレーヌなんて・・・うぅ、考えただけでよだれが出そうです〜^^;

亜紀 @ 2007/02/01 2:14 PM
こんにちはー♪

>お腹いっぱいだったのに、あっという間に食べてしまった。。。
思わず納得!(笑)
わたしも昨日、近所のパン屋さんに行って、
買う予定のなかった焼きたてのマドレーヌを買ってしまって、
家に買って速攻で食べましたよ(笑)
やっぱり焼きたてってオイシイですよね〜。←ちょっとだけ言い訳?(笑)

yui @ 2007/02/01 12:24 AM
>猫丸さんへ
美味しいベーグルに出会うと幸せになります♪
関西(大阪)でのお薦め店は↓「H&L Bagels」です。
http://www18.ocn.ne.jp/~h_and_l/index.htm
友人お薦め店で、私はまだプレーンしか食べたことないんですが、美味しかったです。

>miltuchanさんへ
ブログ、いろいろと腕をあげられてますねっ!
機会があれば、ぜひベーグルもお試しください!もっちりしていて美味しいんですよ^^

miltuchan @ 2007/01/30 3:37 AM
べーグルの意味がわからなかったのでググっている
間に猫丸さんに先を越されてしまいました(笑)
色んなべーグルがあるんですね。
べーグルの意味がわかるページを貼り付けておきますね。(^^)

http://www.kids-group.co.jp/chacha/aboutbagel.html

猫丸 @ 2007/01/30 3:19 AM
ベーグル!!

グルメネタゆえに反応してしまいますが、ベーグルの美味しいのに出会ったことが無いのです。いまではベーグルが美味しいのかどうか疑問ですらあります。
でも焼きたてですか・・・
フランスパンも焼きたては違いますからね。
最近、食わず嫌いになりつつあるので、再挑戦してみようかな。岩手は遠いので、関西でどこか探します!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/128106
TRACKBACk