ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< それにしても暖冬・・・ | main | これぞ贅沢! >>
束の間の銀世界
今朝は久々に真っ白な朝だった。ちょっぴり興奮!
うわっ!と思ってしまうあたりが、まだまだ岩手人ではないのだけれど(笑)
2階から見たお隣さんのお庭です・・・
でも、それも束の間。雪からみぞれ、そして雨に。。。
銀世界はみるみる消えて、お昼にはなくなってしまった。あ〜残念。
yui | 日々のできごと | 21:58 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/01/28 11:11 PM
>MARさんへ
今年はあまりにも暖冬ですよね。
子どもって雪が好きですし、一度くらいはドバッと降ってほしいものですね^^
うちは今日も快晴でした。いいのか悪いのか...

>Genさんへ
岐阜の日帰りですか!?す、すばらしいスケジュールです(笑)
雪が降って晴れ間も見える、いい天候で良かったですね。私もまたスキーに行ってみようかな・・・

Gen◇◆ @ 2007/01/28 5:57 PM
チョー久しぶりにゲレンデへ行ってまいりました。大阪から岐阜への日帰りです。
昨日の土曜日でしたが、一日中降ってました。
あ、雨ではなく雪が(笑)。
でも、昼からは太陽ものぞいてました。

MAR @ 2007/01/28 1:15 AM
こんばんは、雪ですか!良いですね!
お姉ちゃんが雪で遊びたがってるのですが、降りそうにありません・・・
自分もガキの頃、朝起きて雪が積もっていると嬉しかった記憶があります。
羨ましいです。でも積もり過ぎても大変ですしね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/127892
TRACKBACk