ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 失った信用 | main | ローカルな小旅行 >>
ちょっと出かけてました
気分転換に2泊3日の小旅行。
日常から離れられたことが心地よく、楽しかった。
帰ってきて、いきなり現実...という状況に、テンションは下がり気味だ(笑)

1月17日も、朝ひとりで黙祷した以外には、普通に過ごした。
テレビを見ることもあまりなく、震災の話をする相手にも出会わなかった。
12年という年月を感じる。。。
ブログめぐりをして、震災のことを考えたりして、震災に思いを寄せず過ごしてしまったことに、妙な罪悪感と寂しさを感じてしまった。。。

小旅行については、また後ほど、たっぷりと(笑)
yui | 日々のできごと | 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/01/19 3:36 PM
亜紀さんへ
>家以外で眠ったりご飯食べたりするって、とっても楽しいですよね!
本当にっ♪
私も地元に泊まりに行ったのですが、これが思った以上に良かったです。ちょっとした贅沢という感じで。
南国のリゾートホテル・・・羨ましいなぁ!
シーズンオフの気分転換旅行っていいものですね♪

亜紀 @ 2007/01/19 2:42 PM
気分転換旅行、おかえりなさーい♪
家以外で眠ったりご飯食べたりするって、
とっても楽しいですよね!
わたしも思いっきり地元の人間なのに、
ちょっとしたリゾートホテルに泊ったりして、
たまに気分転換してますよん。
もちろんシーズンオフの安い時期にしか行けないけど(笑)

旅行レポ、楽しみにしています♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/126773
TRACKBACk