ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 兄という存在 | main | 母 >>
空も地も、そして私も
起きてびっくり。すっかり銀世界になっていた。
予想外で、ちょっと嬉しくなった嬉しい

でも今朝は雪かきする気力がなく、夫にお願いしようと思ったところ、
朝からゲームに熱中しているし。。。怒りマーク
やっぱりPSPは買うんじゃなかったなぁ、と後悔。
ブツブツ言っていたら、そのうち仕事に出かけていった。。。しょんぼり

むかつくなぁと思っていたら、ぐらぐらっと家が揺れた。今度は地震。
たいしたことはなかったけれど、やはり一瞬身構えた。
思えば12年前だって1月の地震だったけれど、幸い、雪はなかった。
この雪じゃ、とてもスリッパでは飛び出せないな・・・とか考えた。
使い捨てカイロも非常用袋に用意しておかねばっ。

この雪は、そう続かないらしい。
今日は、空も地も、そして私も、ご機嫌ななめだったのかしら?
近くのもみの木
yui | 日々のできごと | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/126196
TRACKBACk