ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 期待を込めて一押し | main | 空も地も、そして私も >>
兄という存在
久々に、兄(正確にいうと夫の兄)に会った。
出張で青森県に来た帰りに、30分ほど、空港の喫茶店で話をした。
会いに行くまでは、夫と二人、兄の話をあれこれしていたのだけれど、
会ったら何となく気恥ずかしく、結局、たわいもない話だけして、
またね...と見送った。

兄とは高校生からの知り合いで、まさか兄になるとは思っていなかった。
なのでいまだに名前に「くん」づけで呼んでいて、妹らしさに欠けている私。
ちにみに、むこうは「さん」づけだ(笑)
そんな兄と夫の会話を横で聞きながら、人生って不思議なもんだと思わされた。
そして、兄弟っていいもんだなと。

ちょっと疲れ気味だったような兄。
次は、お互い、もう少し元気に会えるといいなと思っている。
yui | 夫・家族 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/01/13 6:45 PM
>Genさんへ
兄のほうからすれば、弟と私が結婚するとは思ってなかったでしょうねぇ。人生わからないものです(笑)
一番違和感のあるの家族ですね(笑)

Gen◇◆ @ 2007/01/13 4:06 PM
へええ〜!おもしろいですねー。
てことは、yuiさんは「友達の弟さん」とご結婚したって事ですねえ。
僕の高校時代の友達でも、「そいつ(♂)の弟が友達(♂)の妹」と結婚した人がいますが、yuiさんと違って同性なんですね。

お互いの弟と妹の結婚なので、当人同士からしたら、意外なかたちでの義兄弟(笑)。
お互いに悪行三昧を知っとる間柄ですから、会うのは「イヤッ!」と申しておりました(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/126132
TRACKBACk