ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 冬が来た | main | 兄という存在 >>
期待を込めて一押し
Dr.KENさんのプレゼント企画のお題。
「2007年 あなたの一押し選手を教えてください!」

なかなか難しいお題だけれど、やっぱりここは「関本健太郎」!
2006年の評価が思ったほど伸びず、ちょっと残念だったけど、だからこそ、2007年はもっとがんばってほしい。期待値も込めての一押し!
バントも長打もありという、せっきーのポジションをしっかり確立して、
2番に定着すれば、きっとタイガース打線は無敵になる・・・はず。
岡田監督の構想はよく知らないけれど。。。

ちなみに、一押しするほど詳しくはないが、ルーキーの小嶋くんにも期待大!
「29」を受け継ぐピッチャーだし、がんばってもらわなきゃ♪


追記:Dr.KENさんからプレゼントいただきました♪
2003年リーグ優勝時の記念タオルです♪
yui | 野球・阪神タイガース | 22:31 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/01/18 3:13 PM
>miltuchanさんへ
渡辺投手とともに狩野捕手にも一軍での活躍に期待ですね!

miltuchan @ 2007/01/16 2:42 PM
狩野捕手が秋季キャンプの時、ナックルボールを
とりそこなったんですが、今期ナックルようの
ミットを注文したのがもう届いたので、今
練習に励んでいるとおもいますよ(^^)

yui @ 2007/01/13 6:32 PM
>miltuchanさんへ
ナックルボールにも期待大ですね〜!!
キャッチャーのほうは大丈夫なんでしょうかね?

miltuchan @ 2007/01/13 4:55 AM
私はナックルボーラーの渡辺投手にしておきます。ナックルが成功しますように願いを込めて・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/126113
TRACKBACk