ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 盛商いざ国立へ | main | 寒くなれ〜っ >>
盛商決勝戦へ!
高校サッカーの話。
ロスタイムでまさかのオウンゴール。
盛商を応援していたとはいえ、ちょっと辛い幕切れだった。
でも、これで明後日は、夢の決勝戦へ。
がんばれっ!
yui | 日々のできごと | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/01/07 11:17 PM
>miltuchanさんへ
思い出していただいて嬉しいです^^
岩手では結構盛り上がっています♪
明日は市長、県知事も応援に行くとか(笑)
朝日のほうは・・・変えてないのですよ。気のせいですね(笑)

miltuchan @ 2007/01/07 4:32 AM
高校サッカー今日テレビでやってましたね。
あぁ、yuiさんがブログに書いてたなーと思ってちょっとだけ見ましたが、サッカーは日本代表のぐらいしか
見ないもので・・・

朝日の昇るのがちょっとゆっくりになって
解りやすくなったような気がしますが、私の
気のせいですか?

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/125334
TRACKBACk