ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 元旦の「相棒」 | main | 盛商決勝戦へ! >>
盛商いざ国立へ
高校サッカー準々決勝。岩手代表の盛岡商が勝ち進んだ!
これでベスト4入り拍手 明日は国立競技場だ!

サッカーは詳しくないけれど、高校サッカーは昨年も応援した。
昨年は、岩手代表の遠野高校が岩手県勢「初」のベスト4入り。
岩手では大いに盛り上がり、地元紙の一面トップ記事だった。

今年は、その遠野を破った盛岡商が代表校。がんばってほしいと思っていた。
でも、今日の相手校、広島皆実は、ここまで失点0の強いチーム。
実況アナウンサーが、まるで広島皆実が勝つかのような話しっぷりだったので、
今日が最後かな・・・と思って見ていたが、いやいや、何のその。
見事なゴールで1−0。その1点を守りきって勝利した!

明日もテレビの前で応援です嬉しい是非ともがんばってほしい!
yui | 日々のできごと | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/125199
TRACKBACk