ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< お雑煮いろいろ | main | 盛商いざ国立へ >>
元旦の「相棒」
「相棒元日スペシャル」は非常によかった!!
2時間半があっという間。最後の最後まで意表を突く展開だった。
もう、スナイパーの寺島進さん、かっこよすぎっ!!

相棒らしい、冒頭からの絶妙な伏線には、いやぁ〜参りましたという感じ。
最終的に、誰も死ななかったというのも、さすが元旦の相棒!
最後のメッセージも、いろいろと考えさせられるものだった。
愛と憎しみ、理解とゆるし、そして言葉。。。

映画にしてもよかったんじゃないかというくらい、いいドラマだった。
ビデオにとっておけばよかったなぁ。。。
いつか、ぜひとも再放送してほしいっ!
yui | テレビから | 11:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/26 10:57 AM
>motoさんへ
元春に相棒に、気が合いますね^^
相棒いいですよね〜。今も楽しみに見ています。
また元旦スペシャルがあるようなので、これも楽しみです!

>>年末はスペシャルの再放送が多いので要チェックですよ!
ありがとうございます!楽しみです〜!
がんばってチェックしておかないとっ♪

moto @ 2007/12/26 12:16 AM
こんばんは。
私も「相棒」のファンです。
「熱中時代」、「浅見光彦シリーズ」等々
水谷豊さんが好きでよく見ていました。
私の住む長崎では、年末に2年前のスペシャルが
再放送されます。年末はスペシャルの再放送が多いので
要チェックですよ!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/125037
TRACKBACk