ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 寒じめほうれん草 | main | おだやかな年末 >>
新庄ってすごい!
金スマで新庄劇場の特集、2時間半。思わず見入ってしまった。
挫折や苦労など、今まで知らなかった部分が紹介されて、グッときた。
大きな決意と情熱を持っての日ハム入り、そしてサプライズの数々も、
あ〜そうだったんだ、と。

あの型破りのポジティブさとパワーはすごい。
やっぱり新庄はすごい人だと思う。
タイガースにいた頃よりもうんとかっこよくて、それもまた感動だった。
私も今の生活を「楽しもう」。元気をもらった楽しい
yui | テレビから | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/124426
TRACKBACk