ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 新庄ってすごい! | main | 大晦日の夜はワクワク >>
おだやかな年末
年末年始の食材などを買いに出かけた。
産直ではつきたてのお餅と出会え、スーパーはポイント5倍だった♪

日中は日も照り、昨日積もった雪もずいぶん溶けていた。
この調子だと、ほとんど雪のない年越しになりそう。昨年とは大違いだ。
田んぼの雪も、ずいぶん溶けていました。
寄り道をした、白鳥飛来地の五郎沼にて。↓
白鳥とカモがいっぱい。向こうのほうは氷が張っていました。
yui | 日々のできごと | 18:41 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/31 4:01 PM
>miltuchanさんへ
こちらこそありがとうございました。
miltuchanさんも良いお年をお迎えください^^

miltuchan @ 2006/12/31 3:41 AM
サンタさんから雪だるまに変わりましたね。
今年はyuiさんコメントたくさんありがとう。
Genさんや猫丸さんともブログで知り合えて
とってもいい年でした。来年もよろしくお願いしますね♪良いお年をお迎え下さい。

yui @ 2006/12/30 11:38 PM
>猫丸さんへ
なるほど。真冬の陽ざしは格別ですものね。厳しさの延長に美しさは生まれるのかもしれませんね。
猫丸さんも良いお年を^^

>Genさんへ
ハードル高すぎですっ!!!
でも心動かされるアイデアですね...(笑)

Gen◇◆ @ 2006/12/30 9:28 PM
サンタさんもお家を通り過ぎてどこへ行くんかいな?と思ってたら、ちゃんっと帰宅されたんですね(フィンランド・・・でしたっけ?)。
今度はかまくらの後ろから、初日の出が拝めるんですね?(とハードルを上げてみたりする(^^)

猫丸 @ 2006/12/30 7:58 PM
岩手の大自然。厳しい寒さが大変でしょうが、美しい景色ですね。厳しさの美しさかもしれません。
人生の厳しさも美しいと感じられればいいのですけどね。

では、よいお年を!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/124488
TRACKBACk