ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 湖畔でランチ | main | シュトーレン >>
水戸黄門
今夜の水戸黄門はかなり面白かった!
今、旅をしているのが関西で、今日は高野山という設定だった。
ヒロインは花ちゃん(山田花子)で、お花という役。そのまんま(笑)
その他にも吉本の芸人さんが何人か出演。
ちょっと新喜劇風の、新たな水戸黄門だった(笑)

特に印籠が出てくる直前。いつもは激しくチャンバラをしているところで、
助さんが「しずまれ、しずまれ〜」と皆の動きを止めて、格さんが印籠を出す。
今夜は、花ちゃんの名演技(?)で場がしずまったところで「しずまれ〜!」(笑)
もうしずまってるやんっ!!とテレビにツッコんだ人は少なくなかったと思う!
いろんな意味で、最後まで楽しかった今夜の水戸黄門でした♪

あと「お宝プレゼント」というのをやっていて、今夜は助さんの着物だった!
太秦映画村で見た原田龍二さん、かっこよかったからなぁ〜!
さっそく応募いたしました(笑)
yui | テレビから | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/122106
TRACKBACk