ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ミニ雪だるま | main | 水戸黄門 >>
湖畔でランチ
先日ファンになったお店「ワインレストラン湖畔」にてランチ。
↓本日のおすすめ、チーズハンバーグセット(たぶんそんな感じの名前^^;)
これにコーヒーがついて、1050円。
ハンバーグがジューシーで、トマトソースも非常に美味だった嬉しい

問題は、これからの季節の道路事情。結構なクネクネ坂道。。。
今日のところは雪が解けていて良かったけれど。
そう言えば、従業員さんは近くの人なんだろうか。。。
yui | | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/11 5:45 PM
>Genさんへ
えーーっ!!食事をとらずに夜だなんて...食いしん坊の私はびっくりです!
それほどご多忙だったんですね。。。

サンタさんにお気づきくださり嬉しいです♪
お家、実は移動しました。気づかれないと思ったんですが...(笑)
前は動かないサンタさんだったんですけど、動くサンタさんを見つけたんです。でも左に向いているサンタさんのみ。それでお家が移動しました(笑)

Gen◇◆ @ 2006/12/11 12:44 AM
ああっ!今日(日曜)は起きてから何も食べてない事に、今気付きました(笑)。
この時間からチーズハンバーグはまずいなぁ・・・どうしよ。

TOPのサンタさん、順調に近づいてますね♪
この調子だとこのお家意外には、プレゼントを配れそうにないですね(^^)。
ところで最初は、右側にお家がありませんでしたっけ?記憶違い??

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/121954
TRACKBACk