ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 氷が張る | main | 湖畔でランチ >>
ミニ雪だるま
夜になって雪。
12/9の19時ごろ

近くのお店に食べに行った3分ほどの道のりが、ずいぶん寒かった。
帰り道で、突然、雪合戦体勢に入った夫に、
投げたら怒るでっ!とマジに言ってしまうくらい寒かった汗
で、夫が投げ損ねた雪玉が、雪だるまになった(笑)
手のひらに乗る大きさです
yui | 日々のできごと | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/10 11:35 PM
>miltuchanさんへ
生ぬるくなんてないですよっ。
関西は底冷えする寒さというか、同じ気温なら絶対に寒いように思います。
急な寒さ、どうぞお身体にお気をつけください。
おでんが美味しくなりますね〜!^^

>頑張れ阪神タイガースさんへ
今年の名場面ですか・・・迷いますね。
星野SDがゲスト解説をしていた7月の巨人戦でしょうか。。。(笑)
お伺いしますね!

頑張れ阪神タイガース @ 2006/12/10 11:16 PM
ひえ〜見てるだけで寒さが伝わってきます〜(*_*;
早く春季キャンプが待ち遠しいですね(^^♪
小生の駄ブログで2006年阪神タイガース名場面シリーズを投稿してます!よろしければyuiさんの記憶にのこるタイガースの出来事をなんでもいいですんで教えてください(*^^)v

miltuchan @ 2006/12/10 2:35 AM
こちらの寒さなんてまだ生ぬるいものですね。
でも寒さに慣れてない分堪えます。
今日はこちらは雨で一寸暖かでしたが、急に寒くなったので風邪を引いた人が多いみたいです。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/121790
TRACKBACk