ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 炊飯器りんごケーキ | main | む〜ひ〜鍋 >>
巨人は嫌いだ
小笠原の巨人入団。
ご自慢のヒゲを剃って「男のけじめ」だそう。。。
がっかりしたなぁ。。。
故郷に帰りたい気持ち...分からないでもないけれど、
北海道を盛り上げて、パ・リーグを盛り上げて欲しかったのになぁ。。。

何だかんだ言っても、やっぱり巨人なのかと思わされてしまう。
アンチ巨人度が、ますます強くなっていくこの頃。。。
何が何でも、セ・リーグの首位打者を取らせるもんかっ!!
と言って、福留を応援する気にもなれないけれど(笑)
う〜ん。。。金本さんに頑張ってもらいたい!
yui | 野球・阪神タイガース | 11:56 | comments(7) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/07 5:18 PM
>326さんへ
初めまして。コメントありがとうございました。
同じタイトルで虎ファン。奇遇ですね♪
それも鹿児島!(←遠いなっていうだけなんですけど...)
これからもどうぞお立ち寄りください。
「阪神ファンの姿」は、いかにもっ!というお写真で笑えました。
来年またビール飲めるといいですねっ。

326 @ 2006/12/07 11:23 AM
はじめまして。鹿児島から326と申します。
僕のブログに、チーズケーキ、炊飯器のキーワードで辿り着いている人がいたので、
ほんとかな?と検索してみましたら、なんと同じブログタイトル「ぼちぼちいこか」を発見!
しかも虎ファン!思わずカキコさせてもらいました。

ほんとにお金に物を言わせて色んなチームの主砲ばかりをかき集める巨人。
ますます嫌いになりますね。

来年こそは首位奪還を期待して応援しましょー♪
お邪魔しました〜

阪神ファンの姿です↓
http://mlwalk326.exblog.jp/1182064/

yui @ 2006/12/06 11:15 AM
>miltuchanさんへ
>ひげをそったら誰かわからなくなりました(笑)
確かにっ!!(笑)
そこら辺で会っても(会うことはないでしょうが^^)気づかないかもしれません。

miltuchan @ 2006/12/06 4:23 AM
小笠原好きな選手だったんですけどねぇ・・・
日本ハムに残って欲しかったんですけど、残念です。
ひげをそったら誰かわからなくなりました(笑)

yui @ 2006/12/05 11:17 PM
>頑張れ阪神タイガースさんへ
おっしゃるとおりです^^
巨人が嫌なチームになるほど、勝つ喜びが大きくなりますもんねっ。

>Genさんへ
タイガースが巨人化したらがっかりです!楽天に乗り換えるかも(笑)
そういう意味では横浜ばかりに勝っていてもダメですね。
ここという時に上位チームを苦しめる存在のチームであってほしいですね〜。
>日本最高のローカルチームを目指すべきです。
同感です!!

Gen◇◆ @ 2006/12/05 7:25 PM
う〜ん、yuiさんの巨人嫌いがどんどんエスカレートしてるみたいですね(^^;
お気持ちはよくわかります。トラファンなら皆似たり寄ったりですもん。
でも個人的には、トラより弱っちい巨人には興味が湧かないです。あー、また何かやっとんなぁってな感じです。
もちろん強い巨人はもっと大っ嫌い♪このまま15年くらいはBクラスになってろー、とは思います。その辺はSD組長とは違いますね。巨人が強くないと球界が盛り上がらん、なんて全く思いません。

同時に。
一部にトラさんファンの(かつての)巨人化を望む声には、違和感バリバリです。
曰く、全国区のチームにとか、10連覇とか(←こんなのP.O.でもう無理ですよ)。阪神を球界の盟主に、なんて何をか言わんやですよ。
日本最高のローカルチームを目指すべきです。
各チーム、それを目指す事が生き残る最良の道じゃないでしょうか。
ほんでもって、『全国区』なんて幻を追い求めて”あのチーム”は迷走しとけばいいんだっ(爆)。

・・・すいません。人様のコメント欄で軽く吼えてしまいました。。
結局僕も巨人嫌いやねん(笑)。

頑張れ阪神タイガース @ 2006/12/05 7:02 PM
だからこそ!来年も巨人に勝つことに意義があるんじゃないですかい!楽天も頑張れ(^^♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/121248
TRACKBACk