ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< あと4週間で・・・ | main | 炊飯器りんごケーキ >>
PSPを買う
夫が「PSPが欲しい」と言った。
小型ゲーム機と聞き、安いものかと思ったら、2万円もするという。
しばらく聞き流していたが、何度も欲しいという話が出てくるので、
少し早いクリスマスプレゼントといういうことで、先日購入した。

夫は白のPSPを手にして、子どものように喜んでいる。
あんなに喜べるものがあって、羨ましいくらいだ。
さてさて、私は何をねだろう。。。
欲しいもの。意外と台所用品だったりするのが何だか悔しい(笑)
yui | 夫・家族 | 11:00 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/04 10:08 PM
>友人Mさんへ
一年分シリーズいいかもっ♪
あと、南部鉄器でパンが焼けるなんて、これまたいい!
岩手にいながら南部鉄器をまだ持ってなくて、心惹かれました♪

>Genさんへ
そうなんですよぉ!ラジコンヘリも買ったというのに。。。
財布のヒモ、緩めすぎたかしら...^^;

>亜紀さんへ
アクセサリーよりも実用的な生活用品に目がいきます^^
で、自分だけが使うものって意外とないんですよねぇ(笑)

>頑張れ阪神タイガースさんへ
ツアーですか!いいですね〜!!
さすがに沖縄はうちの家計が破たんしちゃいそうですが・・・(笑)

頑張れ阪神タイガース @ 2006/12/04 7:20 PM
沖縄宜野座キャンプツアーなんておねだりされたらいかがですか(^^♪

亜紀 @ 2006/12/04 6:52 PM
こんにちはー♪

>意外と台所用品だったりするのが何だか悔しい(笑)
その気持ちわかります〜!(笑)
圧力鍋だったり、
新しいトイレのマットだったり、
ついつい生活用品だったりする事ってあるんですよねー。
オンナって悲しい性だわぁ〜(-ι_- )

Gen◇◆ @ 2006/12/04 2:29 PM
あら〜。ラジコン購入はいつでしたっけ?(^^)
yuiさんのだんな様が羨ましいですな♪

友人M @ 2006/12/04 12:10 PM
ニーソックス1年分とか
播磨焼き1年分、なんてどうかしら。
別に1年分でなくてもいいけど。

あっ、これなんか素敵よ。
タミさんのパン焼き器。
http://www.oigen.co.jp/
自分がほしいものを勧めてごめん(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/121082
TRACKBACk