ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 遠野の調査凍結 | main | PSPを買う >>
あと4週間で・・・
ブログタイトルの辺りを、クリスマスっぽくしてみた。
初めは、自分でHTML編集などを触ってみたけどさっぱりダメで、
夫に指導をお願いしたものの、最終的にはほとんどやってもらった。
たぶん、一人で元には戻せそうにない。。。

でも、復習がてら、クリスマスまでいろいろやってみる予定。
日曜日ごとにサンタさんがお家に近づいていく・・・はずです。
お楽しみに♪
yui | 日々のできごと | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/12/04 11:05 AM
>miltuchanさんへ
へとへとになった2時間でした(笑)
試行錯誤の末、少しは覚えられたかなと思います。
元に戻せなかった際には、図柄を変える作戦です♪

miltuchan @ 2006/12/04 4:01 AM
クリスマスっぽくなってますね。ご主人がパソコンできていいですね。
うちの夫は携帯のメールもできないので
「僕にはこれがある」といってメモ用紙を差し出す始末です。(笑)
>たぶん、一人で元には戻せそうにない

大丈夫、クリスマスは来年もきますから(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/121061
TRACKBACk