ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 夫のチョロQ | main | 五本指ソックス >>
タイガースの代表として
「NYヤンキース」
メジャーリーグのことをほとんど知らない私でも知っているチーム。
すごいじゃないかっ!井川クン!

ただ...本当に大丈夫なのかな。。。
ここという試合で崩れた今年の印象が振り払えないのだけれど...
でも、
行くからには、是非とも活躍してほしい!
井川ってすごかったんだね〜と言われるような投球を期待しています。
さらば「29」。頑張れ井川慶!!

追記:落札額2600万194ドルの端数って、井川クンの奪三振数だとか。
   ヤンキースって粋だなぁ!
yui | 野球・阪神タイガース | 19:31 | comments(2) | trackbacks(4) |

yui @ 2006/11/30 1:45 PM
>頑張れ阪神タイガースさんへ
きっとあの髪、短くするんですよね?楽しみです^^
大きく成長してきてほしいですね!

頑張れ阪神タイガース @ 2006/11/30 11:27 AM
ニューヨークヤンキースは名門です!規律も厳しく、長髪や無精髭も禁止!井川君がエースの風格を学ぶ最高のチームであると思います(*^^)v失敗を恐れず思い切って投げてほしいですね〜(^^♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/120513
TRACKBACk

井川慶投手! 期待しています。 (ノラ猫の老後 @ 2006/12/01 2:30 AM)
 阪神の中でも、口下手で、マスコミやファン受けが悪い選手が結構好きだったりする。  そう数年前に見た井川投手は、まるで子供。お立ち台でうまくしゃべれず笑ってごまかしていたのが、ほほえましかった。  今時いない素直な野球青年。 ニューヨークという

独占交渉権はヤンキース! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/11/30 6:14 PM)
注目の井川くんの独占交渉権を落札したのは、ニューヨーク・ヤンキース!

井川は運がいい (My First T-Blog  始まり・・・ @ 2006/11/30 3:14 PM)
井川がポスティングでメジャーに行きたいと言い出してから、 球団からはいつもダメの一点張りで、ちょっと かわいそうな気もしていたのだが、考えてみると これほど運のいい選手っていないんじゃないかと思う。 ドラフトで阪神に入って2年目で一軍に上がれたのはち

タテジマからピンストライプへ― (虎のおしゃべり堂 @ 2006/11/29 10:50 PM)
 先日、ポスティング申請していた井川投手の入札が終わり、29日、 阪神球団から結果が発表された。  落札球団はニューヨーク・ヤンキース。落札額は2600万194ドルで、 日本円にして約30億円。下3桁の端数は今季の井川投手の三進数 だという。なかなか粋な配慮…と