ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 早池峰ダムとレストラン | main | タイガースの代表として >>
夫のチョロQ
最近の夫のお気に入りは、キューステアというおもちゃ。
コントローラー付きのチョロQだ。
撮影:夫
私にはその楽しさがよくわからないが、
ちょっとした合間に、部屋の中を走らせて遊んでいる。
ずいぶん楽しいらしい。ラジコンヘリよりも手軽に遊べるのがいいそうだ。

もう一台買って一緒にレースをしようと誘われたが、それは謹んでお断りした。
だって、私が負けるのは目に見えてるし...(←負けず嫌い^^;)
と言いつつ、夫の留守中にちょっと動かしてみたりもしているこの頃です(笑)
yui | 夫・家族 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/120343
TRACKBACk