ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 巨人とメジャーと夢とお金 | main | 相談の難しさ >>
お腹の風邪
昨日から、夫婦共々お腹の調子を崩している。
まずは夫がお腹を壊した。
よくよく聞けば、一人でアイスクリームを食べていたことが判明!
「自分だけアイスクリームを食べるんが悪いっ」と強気に出た私だったが、
寝る前になって、我が身にも腹痛が。。。悲しい
どうも今、お腹にくる風邪が流行っているらしい。

一度しんどくなると、しんどいアピールが大きいのは私。
布団乾燥機で布団を暖めてもらい、お腹をさすってもらって睡眠。
おかげで、私のほうは一日で元気になった。
かたや夫は、職場からは早めに帰宅したものの、仕事を抱えているせいか、
まだ不調。。。申し訳ないしょんぼり

しばらく主食をおかゆにして、胃腸をいたわる週間開始の我が家です。
yui | 日々のできごと | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/11/25 5:03 PM
>miltuchanさんへ
ありがとうございます(笑)
おかげさまで、軽症で通り過ぎていったようです。
年末年始に向けて、暴飲暴食しないように釘を刺された気がする出来事でした。^^

miltuchan @ 2006/11/25 2:47 AM
優しいご主人ですね。
ひょっとして大根と白菜の食べすぎでは?(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/119843
TRACKBACk