ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 何となく | main | 大根と白菜を食べよう! >>
どっさり洗濯
溜めていた洗濯物をどっさりと洗った。
陽ざしはまずまずで、風も強かったが、一日干してもすっきり乾かず。
仕上げはストーブの前で。
そろそろ室内干しの季節かなぁ。。。
冬期は外に干すと凍ってしまうので、室内干しの我が家です。
yui | 日々のできごと | 19:13 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/11/23 3:47 PM
>猫丸さんへ
コートは一度出してしまうと、ついつい着てしまいますね(笑) 
コートの購入って一大決心ですよね。わかります。^^
長くお付き合いできるものと出会えるといいですね!

>Genさんへ
岩手にいても、やっぱりテンション上がりますよ〜!
毎年積もりはじめは、大の字に倒れて自分の型を作って喜んだり(笑)
夫婦でそんなことをやっているので、去年はご近所さんに「まだ雪が嬉しいの?」とツッコまれた気がしますが^^;

>miltuchanさんへ
お写真見ました!きれいですね〜。
曇りの日の紅葉って、哀愁漂う感じでまた雰囲気がありますよね〜。

miltuchan @ 2006/11/23 2:13 PM
紅葉見に行ってきました。六甲山の森林植物園。洗濯日和とはいかないあいにくの曇天。
でもきれいでしたー。

Gen◇◆ @ 2006/11/23 10:06 AM
ぬれてる物を夜間出しときゃ、確かに凍ってしまいそうですね(^^;
ウインタースポーツが好きなので冬はしっかり積雪してほしいんですが、住んでる方からしてみれば「え〜かげんにせぇ〜よ(・_・)┌θ☆(>_<)ドカッ」ってな感じでしょうね。。。

でも関西におられた頃は、雪が降ると妙にテンション上がりませんでしたか?(笑)

猫丸 @ 2006/11/23 1:16 AM
 岩手は未知の世界。太平洋側でも、やはり高緯度地域ですね。大阪では、暖かく、コート着ているのは私だけでした・・・。昨日の東京出張の名残で、ついつい気温が低くないのに着て出て行きました(しかも裏地つき)。余談ですが、一大決心をして今冬はコート買い換え計画中です。ポリエステルっぽい薄手の黒コートを探しています。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/119604
TRACKBACk