ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 風邪かな・・・ | main | 風邪には「桃の缶詰」 >>
すっかり風邪
風邪で2日間ダウンは久しぶりだった。
今朝はずいぶん回復。
でも周りの人も風邪ひき多数。マスク姿もちらほら。。。
外出は控えたほうがよさそうだ。

外は快晴。洗濯だけして、本日の家事終了とする。
テレビも新聞も、自殺やいじめのニュースが多い。気が滅入るなぁ。
「芋たこなんきん」で心地よく笑って、気分転換。
こういう時は、笑うに限る。
yui | 日々のできごと | 08:59 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/11/02 1:38 PM
>Genさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
そう言えば病院でインフルエンザの予防接種の受付が始まっていました。
そんな季節だなぁと思いつつ帰ってきました。
去年はSARSが怖くて受けましたが、今年はどうしようかなぁと迷っている私です。(注射は大嫌いで...^^;)

>miltuchanさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
こんな励ましのお言葉をいただくと泣いてしまいそうです。^^
おかげさまで、後は気合いで治せるところまで治りました。(笑)
風邪はやっぱり早めの対処が一番ですね。

miltuchan @ 2006/11/01 2:35 PM
やっぱり風邪でダウンだったんですね。
私も昨日風邪気味かな・・・と思って、起きてから
用心のため、風邪薬を飲んだら眠くなって、PM3時半まで寝てしまいました。お陰で治ったみたいですが。
yuiさんの記事楽しみにしてる人が、たくさんいますから、早く元気になって下さいね。

Gen◇◆ @ 2006/11/01 12:08 PM
お大事に。
しばらく更新がなかったので、多分寝込んでおられるかと思いましたがやっぱり・・・(^^;
僕もぼちぼちインフルエンザの予防接種に行こうかな(風邪とインフルエンザは違いますが)。ここ数年、予防接種がマイブームとなりつつあります(ヘンなやつ(^^;)。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/116722
TRACKBACk