ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 土曜は要注意 | main | すっかり風邪 >>
風邪かな・・・
心配だった行事がまず一つ終了。ほっとした。
と同時に、喉が痛いような・・・
とりあえず、トローチで様子を見る。
あともう少し。あと一踏ん張り。
yui | ひとりごと | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/11/01 8:33 AM
>MARさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
しんどい風邪ですね。。。
周りの人も次々風邪に。えらいことになっています。
甘く見ずにしっかり治そうと思います。

MAR @ 2006/11/01 12:40 AM
こんばんは、今回の風邪は長引きますよ!
同じ風邪とは限りませんが・・・
よく食べて、よく寝る事ですね。
お大事にしてください。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/116406
TRACKBACk