ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< カールの「うすあじ」 | main | 日本シリーズ第1戦 >>
特別メニュー
夫の好物は、鶏の唐揚げ、特製タルタルソース(フライ)、豚の角煮、
そして我が家特製のお好み焼き。
夫はこれらを「死んでもいいメニュー」と呼んでいる。
これらを食べた後は、死んでもいいくらい至福の時なのだそう。

喜んでくれるので、結婚当初は調子にのってよく作った。
が、おかげで二人して劇太り。。。
どれも高カロリーなので、今は頻繁には食卓に上がらない。

その分、少しは希少価値がついてきた。
たまに出すと、以前よりかなり喜んでもらえる。
私的には「ごめんなさいメニュー」だったり「ありがとうメニュー」。
あと、浮気防止メニューだったりもする。(笑)
yui | 夫・家族 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/115081
TRACKBACk