ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 特別メニュー | main | 寒くなってきました >>
日本シリーズ第1戦
やっぱりナゴヤドームには魔物がいるのかな・・・(笑)
中日らし〜い勝ちだった。

前半は接戦で、どうなるのかなぁって感じだったのに、
終盤は、阪神が連敗した時を彷彿させるものがあった。
日ハムが急に打てなくなって、守れなくなって。。。
代打立浪登場の時のナゴヤドームの雰囲気もすごかった汗
やっぱり中日って、怖〜い!

でもまぁ、セ・リーグの優勝チーム。勝ったら勝ったで悪い気はしないもの。
ただ、明日は新庄選手にもっと活躍してほしいな。もちろん坪井選手にも。
ナゴヤドームの魔物に負けないで〜。
yui | 野球・阪神タイガース | 21:53 | comments(0) | trackbacks(2) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/115247
TRACKBACk

日本シリーズ第1戦 (今年の阪神はやらかす! @ 2006/10/22 12:41 AM)
日本シリーズ始まりましたね。 でもな〜、なんか本腰入れて見られへんわ。 ■試合経過 先発は、川上とダルビッシュ。 中日が2回に1死満塁として、谷繁のタイムリーで2点を先制。 日本ハムも直後の3回に、セギノールのタイムリー、新庄の犠牲フライですぐさま追

シリーズ1戦目はエース対決を制し中日が先勝 (スポーツ瓦版 @ 2006/10/21 10:10 PM)
日本シリーズ1戦目の中日VSハムで中日が4対2で勝った 川上とダルビッシュも序盤は崩れ失点するも中盤から復調し 投手戦になるも8回に中日が1点を取り最後は岩瀬が締めた 実力の中日VS勢いのハムだし中日が行くかハム盛り返すか 予告先発が無いが明日